--------(--)


2009-05-20(Wed)

5月20日(水)トレード報告

すごい勝率をたたき出しているシステムトレード ””驚異のスーパートレードシステム””
興味のある方は、見てみてください☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも楽しく見てます!☆FXブログ☆

こんばんわ

今週はサラリーが忙しくなかなかトレードできない状況です。。。

本日は、+7pipsとなりました。

時間があれば場を見てがんばりますが

おそらく来週からのトレードとなりそうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

デイトレの勉強になるブログはこちら。
FXの知識やテクニカル的な勉強にもなるブログはこちらから。

■ フォーランドフォレックス
業界最高水準のスワップ金利目的の方にはおすすめです!
私も使用していますが、とにかく使いやすいです。

■ FXトレーディングシステムズ
スプレットが0.5~と勝つ為には絶対持っておくべき口座だと思っています!
こちらも日々使用させてもらってます。

■ MJ
こちらも低スプレット!!ドル円スプレット1銭~

■ kakakuFX
160種類を超える通貨ペア!!ドル円スプレット2銭~



■■■ アクセスランキング参加中です。 ■■■
為替ブログランキングのクリック応援こちらです。
Fc2 Blog Rankingのクリック応援こちらです。
■■■   クリック応援お願いします!  ■■■


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2009-05-15(Fri)

5月15日(金)トレード報告

テクニカルの勉強の為にぜひ!!やさしいチャート教室 一目均衡表

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも楽しく見てます!☆FXブログ☆

こんばんわ

本日は、エントリ―なしとなりました。

少し様子を見てから来週のトレードに望みたいと思っています!

それでは皆様も良い週末を!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

デイトレの勉強になるブログはこちら。
FXの知識やテクニカル的な勉強にもなるブログはこちらから。

■ フォーランドフォレックス
業界最高水準のスワップ金利目的の方にはおすすめです!
私も使用していますが、とにかく使いやすいです。

■ FXトレーディングシステムズ
スプレットが0.5~と勝つ為には絶対持っておくべき口座だと思っています!
こちらも日々使用させてもらってます。

■ MJ
こちらも低スプレット!!ドル円スプレット1銭~

■ kakakuFX
160種類を超える通貨ペア!!ドル円スプレット2銭~



■■■ アクセスランキング参加中です。 ■■■
為替ブログランキングのクリック応援こちらです。
Fc2 Blog Rankingのクリック応援こちらです。
■■■   クリック応援お願いします!  ■■■

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2009-05-14(Thu)

5月14日(木)トレード報告

””FXで貧乏脱出する完全成功指南書””、FXで利益を上げる為の勉強って所ですかね。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも楽しく見てます!☆FXブログ☆

こんばんわ

本日の結果は、+10pipsとなりました。

最近はドル円で大きく円高傾向に向かってますね!

無理なエントリーはせず、慎重に場を見ていきたいと思っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

デイトレの勉強になるブログはこちら。
FXの知識やテクニカル的な勉強にもなるブログはこちらから。

■ フォーランドフォレックス
業界最高水準のスワップ金利目的の方にはおすすめです!
私も使用していますが、とにかく使いやすいです。

■ FXトレーディングシステムズ
スプレットが0.5~と勝つ為には絶対持っておくべき口座だと思っています!
こちらも日々使用させてもらってます。

■ MJ
こちらも低スプレット!!ドル円スプレット1銭~

■ kakakuFX
160種類を超える通貨ペア!!ドル円スプレット2銭~



■■■ アクセスランキング参加中です。 ■■■
為替ブログランキングのクリック応援こちらです。
Fc2 Blog Rankingのクリック応援こちらです。
■■■   クリック応援お願いします!  ■■■

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2009-05-13(Wed)

5月13日(水)トレード報告

CFPの松島さんという方のFX情報ですね。””外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円””金利生活に興味をもたれた方は、詳細を見てみてください☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも楽しく見てます!☆FXブログ☆

こんばんわ

本日の結果は、+13pipsとなりました。

日々黙々と夢の為に頑張るのみです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

デイトレの勉強になるブログはこちら。
FXの知識やテクニカル的な勉強にもなるブログはこちらから。

■ フォーランドフォレックス
業界最高水準のスワップ金利目的の方にはおすすめです!
私も使用していますが、とにかく使いやすいです。

■ FXトレーディングシステムズ
スプレットが0.5~と勝つ為には絶対持っておくべき口座だと思っています!
こちらも日々使用させてもらってます。

■ MJ
こちらも低スプレット!!ドル円スプレット1銭~

■ kakakuFX
160種類を超える通貨ペア!!ドル円スプレット2銭~



■■■ アクセスランキング参加中です。 ■■■
為替ブログランキングのクリック応援こちらです。
Fc2 Blog Rankingのクリック応援こちらです。
■■■   クリック応援お願いします!  ■■■

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2009-05-12(Tue)

5月12日(火)トレード報告

すごい勝率をたたき出しているシステムトレード ””驚異のスーパートレードシステム””
興味のある方は、見てみてください☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも楽しく見てます!☆FXブログ☆

こんばんわ

本日の結果は、+37pipsとなりました。

冷静な判断が非常に大切だと改めて実感します。

明日もこの調子で、頑張ります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

デイトレの勉強になるブログはこちら。
FXの知識やテクニカル的な勉強にもなるブログはこちらから。

■ フォーランドフォレックス
業界最高水準のスワップ金利目的の方にはおすすめです!
私も使用していますが、とにかく使いやすいです。

■ FXトレーディングシステムズ
スプレットが0.5~と勝つ為には絶対持っておくべき口座だと思っています!
こちらも日々使用させてもらってます。

■ MJ
こちらも低スプレット!!ドル円スプレット1銭~

■ kakakuFX
160種類を超える通貨ペア!!ドル円スプレット2銭~



■■■ アクセスランキング参加中です。 ■■■
為替ブログランキングのクリック応援こちらです。
Fc2 Blog Rankingのクリック応援こちらです。
■■■   クリック応援お願いします!  ■■■

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:ナオロバ
2008年2月よりFXをはじめ、確実に資産を増やし
8月よりFXのみで生活をしていた元リーマンでしたが
9月のリーマンショック後からの損失により生活が困難になり
12月から再度リーマンに復帰し、再度専業トレーダーを目指すブログです!

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
  • にほんブログ村 為替ブログ
  • FC2 Blog Ranking
  • カレンダー
    07 | 2017/03 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    おすすめFX業者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    フォーランドフォレックス 
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ドル円スプ2銭~、スワップ高水準!
    私も使用しています!!
    ・ ・ ・ ・ ・ ・詳しくはこちら。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    kakakuFX
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ドル円スプ2銭~
    通貨ペア150種類もあります!
    ・ ・ ・ ・ ・ ・詳しくはこちら。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    バンタレイ証券
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ドル円のスプレット1銭~
    レバ最大300倍!
    ・ ・ ・ ・ ・ ・詳しくはこちら。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    MJ
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ドル円のスプレット1銭~
    レバ最大400倍!
    ・ ・ ・ ・ ・ ・詳しくはこちら。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    FXトレーディングシステムズ
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ドル円のスプレット0.5銭~
    レバ400倍!
    ・ ・ ・ ・ ・ ・詳しくはこちら。

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
